TeOrin は、現在準備中です。

2021/02/17 15:52

遊び心って大事です。

織り機に向かうとき、今日は思い切り遊んじゃおうかなって思うと
すごく面白いものが出来たりします。

逆にガチガチにイメージして織り機に向かっていると、すごくつまらないもの
が出来たりします。
頭の中のイメージに制限されているから、「こうでなきゃいけない」とか「あんなイメージ」でなきゃ
とか頭の中のおしゃべりに囚われてしまっているから。

ある程度のイメージはあっても良いけどね。

そんな時はお気に入りのBGMと美味しいお茶でリラックス♡
仕切り直して織り続けます。

子供の頃、夢中(無心)になって遊んでいるとあっという間に暗くなっていた、なんて
よくありました。

自分を解放して織り機に向かっていると無心になる時間がやってきます。
内側の創造性と繋がっている時間

そんな時間が大好きです♡